【FAQ-4】恋愛カウンセラー・イサキさんって、何者なんですか?

Q.4ー恋愛カウンセラー・イサキさんって、何者なんですか?

A.4-恋愛に苦悩する人を、1人でもいいから減らしたいと考えている、心理カウンセラーです。(でも、おせっかいは嫌い。しつこいのも大嫌い・笑)

 

検索して、このサイトにたどり着いた方であれば「イサキっていったい誰?」「何している人」って、思いますよね(苦笑)

略歴としては

サイトオーナー紹介

です(笑)

 

私は大学を出たあと東京に本社のある一部上場メーカーに入社しました。

その後、人事部に長くいた経験があります。

当時、企業内カウンセラーを目指していたんですが、気がつけば心理学やカウンセリングにどハマりし、心理カウンセラーに(笑)

 

10年以上前、ニンジャブログ上で恋愛アドバイスをスタートしたのが、ネット参戦したきっかけです。(その時のハンドルネームが「イサキ」だったもので、今もそのまま使っております。ときどき外人か?と間違われますが、れっきとした日本男児です・笑)

ネットを介したカウンセリングが、その後、あれよあれよと規模がでかくなってきて、今では自分の会社を設立。

クライアントサポート、雑誌取材、恋愛コンテンツ作成を行なっているというのが現状です。

 

何かと忙しいので、いいかげんな人、だらしない人、適当な人、取り組まないのに文句ばかり言う人は、相手にできません。(すいません・・・)

女からのNOや無視を、なんとか挽回したい!と悩んでいる、真剣な「あなた」からのお申し込み、お待ちしております。

 

→【FAQ-5】スマホしか持っていないのですが、口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100のPDFコンテンツを読むことはできますか?

→【FAQ】一覧に戻るなら、こちら。

 

< ブラウザの戻るボタンで、コンテンツに戻ってください。>