CATEGORY 恋愛

Make a lover.

つながる心恋愛

【恋愛】 恋愛における「触媒結合」を意識すると、異動や卒業が過ぎても女と続く関係になりやすいって話。

出会いが欲しい、出会いが欲しいと思っている男たちは多いと思うのですが(笑)、仮にあなたの人生において理想の女100人と出会えても、続く関係性を構築できなければ、理想の女と100回の別れを経験するだけって人生になります。今回は(恋愛だけに限らず)人と人とがつながることの本質について、少し書きます。

恋の季節恋愛

【恋愛】孤独やさみしさと無縁なモテる男たちのリズム=夏の終わりの過ごし方と秋冬準備の話。

良い1年で終われるかどうかは、9月・10月の準備で決まります。この記事を読んでいるあなたも感じていると思いますが、9月ってイマイチ「燃えない月」「だらけてしまう時期」ですよね?(笑)さみしさと無縁なモテる男たちのリズム=夏の終わりの過ごし方と秋冬準備の話を少し書きます。